見出し画像

🐥感謝 note・5🍀自己新記録更新❗️


拙記事に、10000回のスキをいただきました😲


記事をひらいてくださった皆様、スキ・コメントくださった皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♀️




🐥マガジン追加、ありがとうございます🙇‍♀️


🌸ゆうもあ倶楽部さん

いつも多数のマガジンにご追加くださり、ありがとうございます!
 (※掲載していただいたマガジンを抜粋でご紹介します)



………………………


🌸優谷美和さん

拙記事のアイキャッチ画像に、作品を使用させていただきました。素敵な画像のご提供、ありがとうございます!






🐥記事引用、ありがとうございます🍀


🌸ノスタルジアさん


心友ノスタルジアさんと一緒に
noteを開始して4ヶ月あまり。

楽しいことも苦しいこともシェアしながら、
今日まで続けてきました。

このところの猛暑疲れや、地震・ゲリラ豪雨などの影響で、
「心身ともに絶好調!!」
…とは言い難いのですが😰

これからも気力の続く限り、頑張れる範囲で
コツコツ継続していきたいと思っております。




🐥6本の記事に、コングラボード🏆8本届きました!!

(過去最高本数です😲)


①以下の画像投稿で2本のコングラボードをいただきました👇




この朝顔・夕顔の写真は、実家の母が撮影して送ってくれた画像です。
ですので、この2本のコングラボードは私ではなく、母が獲得したものと受け止め、さっそく昨夜、LINEで母に報告しました。

母からも私からも、スキをくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
まことに、ありがとうございます!!



………………………

②固定記事に、またまたコングラボードをいただきました!👇




………………………


③歌曲紹介記事へのスキも大変励みになっております!👇




………………………


④最近の大きな地震発生時に思い出した諺に関連し、気ままに想うことを綴った記事です。たくさんのスキ、ありがとうございました!!👇




………………………


⑤これまで毎週月曜、もしくは火曜日に書いてきた感謝記事にも、いつもたくさんのスキをいただき、感激しています🙇‍♀️





………………………


⑥夏祭りソング特集も終わりに近づいていますが、ジャンル問わず、まだまだ素敵な夏の歌をご紹介したい、と思っております👇




◆◆◆◆◆◆



さて、今回も、拙記事をご高覧くださる皆様への感謝の気持ちを込めて、
「夏に聴きたい元気が出る歌」をご紹介し、本日の記事の締め括りとさせていただきます m(__)m



①「Diamonds」(1989年4月リリース)
歌:プリンセスプリンセス
作詞:中山加奈子
作曲:奥居香



②Feel My Heart(1996年8月リリース)

歌:Every Little Thing
作詞・作曲:五十嵐充


まだまだ暑い日が続きます。
皆様、熱中症や異常気象など、くれぐれもご用心くださいませ
🙇‍♀️





🐥本日の記事は以上です🍀
ここまでご覧くださり、ありがとうございました m(__)m

記事がお気に召していただけましたら、
スキ・コメント・フォローなどお願いいたします!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?