見出し画像

🐥感謝 note・4🍀 ~ 皆様への愛と平和への祈りを込めて ~


①9000回のスキ、ありがとうございます!!



8月4日、皆様からいただいたスキの数が9000回に到達したとの通知が届きました!

私自身もこれからも変わらず、皆様の作品をできるだけ多く拝見し、スキをお届けしたいと思っております💛


固定記事へのスキも400に到達しました。急場しのぎで書いた粗削りな記事ですが、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございます!🙇‍♀️





②拙記事のマガジン登録、ありがとうございます!!


🌸あけぼの博士 さん

📒こちらの記事を追加していただきました👇


…………………………

🌸ひいろ さん

📒こちらの記事を追加していただきました👇


…………………………


🌸ゆうもあ俱楽部 さん(2本の記事を追加していただきました)

📒こちらの記事を追加していただきました👇


…………………………


📒こちらの記事を追加していただきました👇




③コングラボードのご報告


先週投稿分の記事から、以下の4本の記事に対し、5本のコングラボードをいただきました。

猛暑の最中、拙記事を開いてくださり、スキを押してくださった方々のご好意に、厚く御礼申し上げます🙇‍♀️

…………………………


…………………………

期間限定シリーズの最終回記事が、「私のプレイリスト」でコングラボード獲得とのことで、感無量です。

約2ヶ月間、なんとか自分のペースを守りながら目標達成できて、ホッとしています。

多くの noterさまからのスキや、数々の温かいコメントに励まされながらの執筆となりました。心より感謝申し上げます m(__)m



…………………………


「雨の日に聴きたい歌⑪-2」は、

●雨の日をたのしく
●私の勝負曲

この2つのカテゴリでコングラボードをいただきました🍀


…………………………


いかに無理なく、noteでの執筆・創作を続けていくか…と模索している中で、期間限定シリーズ記事を思いついたこと、しかしながら、けしてラクな企画ではなかったことなどを、日記シリーズに記述しました。

多くの方に読んでいただけたこと、とても嬉しく思っております(*^_^*)




最後に、
本記事をご覧くださった皆様、
いつもスキを送ってくださる皆様に
感謝の想いを込めて…

そして
広島平和記念日の本日🌈
平和への祈りを込めて…

以下の2曲をご紹介し、
結びとさせていただきます。

例年厳しい残暑が続く8月、
皆様のご健康・ご活躍を心より
お祈り申し上げます🙏


★ 島人ぬ宝
歌:BEGIN
作詞・作曲・編曲:BEGIN


…………………………


★ 折り鶴
歌:梅原司平
作詞・作曲:梅原司平





🐥本日の記事は以上です🍀
ここまでご覧くださり、
ありがとうございました m(__)m

記事がお気に召していただけましたら、
スキ・コメント・フォローなど、お願いいたします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?