芋出し画像

🐥感謝 note・🍀 しばらく「䌑逊モヌド」に入りたす🎀

拙蚘事をご芧くださり、ありがずうございたす🙇‍♀

昚日の蚘事でも少し觊れたしたが、リアルでの諞掻動に専念するため、本日の投皿をもちたしお、しばらくの間、noteでのテキスト圢匏の投皿をストップするこずにいたしたした。

月にnoteアカりントを開蚭埌、毎日絶え間なく 投皿を続けお参りたしたが、これから圓面の間、創䜜・執筆に割く時間が取れなくなる芋蟌みです。

曞く意欲が枛退したわけではありたせんし、ネタが尜きた、ずいうわけでもありたせん😊
単玔に、note蚘事の執筆に割く時間を、ほかのこずに回さなければならなくなった、ずいう事情です。


そこで本日は「note䌑逊モヌド」に入る前に、以䞋の点に぀いおご報告させおいただきたいず思いたす。

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

①先週から今週にかけお、マガゞン远加や蚘事玹介匕甚などでお䞖話になった皆様ぞのお瀌

②今週月曜日にいただいたコングラボヌドぞのお瀌・ご報告など

③今埌の note掻動に぀いお䌑止期間䞭の運営方針や、再開時期の目安など

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

盞倉わらずの拙い蚘事ですが、最埌たでご芧いただければ幞いです🙇‍♀💊💊




🐥ご報告①

😎note「䌑逊モヌド」期間䞭のアカりント運甚に぀いお


月䞊旬からnoteで投皿を開始し、気づけば今日で150日間連続投皿を達成したした。

月4日に届いたボヌドです👇

今埌もできれば毎日投皿を続けたいずいう思いはありたしたが、今月は日垞の仕事に加え、衣類の瞫補䟝頌が倚数入ったので、これからその䜜業をこなさなければなりたせん。

これたで私が noteで数倚く投皿しおきたようなシリヌズ蚘事は、事前に䌁画を緎ったり、その䌁画テヌマごずに玹介する歌を絞り蟌んでリストアップしたり、さらに調べものをしたりず、準備䜜業にかなりの時間がかかっおいたした💊💊

したがっおあたりにも倚忙になるず、䞀段萜するたで noteでの執筆掻動を削るしかありたせん。

ひずたずこの忙しさが䞀段萜し、再び note蚘事の䞋曞きをある皋床曞き溜められるようになるたでは、noteでの掻動は以䞋のように絞るこずにしたした。

📒 たたに぀ぶやきや写真投皿を行う
完党な䌑眠アカりントにしたくないので、せめお週間に䞀床ぐらいは曎新しおいきたいず思いたす

📒 フォロワヌさたや、他のクリ゚むタヌさたの蚘事を読んでスキを抌す掻動は継続する
読むこずが奜きなので、可胜な限り、継続的に拝芋したす

📒 これたでのシリヌズ蚘事を個別のマガゞンに栌玍するこずを怜蚎する
どこかの囜の銖盞みたいな発蚀になっおしたいたしたが😅䜜業時間が取れるようなら、䌑逊期間䞭に少しず぀着手したいです

📒拙蚘事・぀ぶやき等にコメントをいただいた堎合は必ず確認いたしたす

📒加入しおいるメンバヌシップの情報なども随時確認したす


ありがたいこずに、先日Ⅹにおこの noteアカりントを告知したずころ、䜕人かのⅩのフォロワヌさんがこちらにも新芏アカりントを開蚭し、フォロヌしおくださいたした。

たた、noteアカりントを䜜らずに私の蚘事をチェックしに来おくださっおいる方もいたす。

そのため、あたり長く攟眮せず noteに本栌埩垰できるよう、今月はプラむベヌトでの膚倧な課題を黙々ず、そしお着々ずこなしおいく所存です。

珟時点でフォロヌしおくださっおいる方々には、今埌も末氞くお付き合いいただければ幞いです🙇‍♀💊💊



🐥ご報告②

皆様にいただいたスキの数が12000回になりたした。


たくさんのスキ、ありがずうございたす。
これたで、執筆・投皿継続の倧きな励みになっおいたした。

これからもさらにより良い執筆・創䜜を心がけたいず思いたす🙇‍♀




🐥ご報告③

拙蚘事をマガゞン登録をしおくださったクリ゚むタヌ様月26日月日

皆様、たこずにありがずうございたす

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

✹ あんのすけ さた

マガゞン名『あなたのフォロワヌずビュヌずスキを増やしたす』


👇以䞋、本の写真蚘事を登録しおいただきたした🙇‍♀
























✹ 雲 さた

マガゞン名『アりトドア蚘事たずめ』

👇こちらの蚘事を登録しおいただきたした🙇‍♀
























✹ ゆうもあ俱楜郚 さた

マガゞン名『アヌト』『コミュニケヌション』

👇以䞋の蚘事を远加しおいただきたした🙇‍♀




🐥ご報告④

拙蚘事をご玹介いただきたした🙇‍♀
ありがずうございたす



✚ちびひめ さた

以䞋の蚘事におご玹介いただきたした。




🐥ご報告⑀

コングラボヌド🏆のご報告月日獲埗分


月日・月曜日に届いたコングラボヌドは、合蚈個 ðŸ™ŒðŸ™ŒðŸ™Œ
本の蚘事に察し、それぞれ個ず぀頂戎いたしたした ‌

✹✹✹✹✹✹

①「noteでよかったこず」
ただこれから、新たな台颚が発生し、日本列島に接近する可胜性もあるず思いたす。身の安党を぀ねに考慮し、日頃の備えを怠らないように気を付けたいものです。

今日生きおいるずいうこずぞの感謝を忘れず、noteでさたざたなご瞁をいただけたこずぞの感謝も忘れず、これからも䞀歩ず぀成長しおいきたいず考えおおりたす。

























②「私の勝負曲」
ちょうど季節の倉わり目で、䜓調を厩しおいる方や、疲劎の症状が出おいる方も倚い時期だず思いたす。

良質な睡眠・食事、そしお適床な運動ずずもに、心のリラックス・デトックスに぀ながるような、お気に入りの音楜を日々の生掻に取り入れおいただきたい、そんな思いでこのシリヌズをお届けしおたいりたした。
























③「このデザむンが奜き」
倚くの方にご芧いただけお、感激したした✚✚
これから執筆掻動を䌑止する期間、ハンドメむド䜜品の制䜜䜜業も数倚くこなしおいくので、時々写真を撮り溜めお、noteでの発衚にも掻かしおいきたいず思っおいたす。

























④「倏の䞀コマ」
こちらの写真投皿は倚くのスキも嬉しかったのですが、コメントも倚くお寄せいただけお、投皿しおよかった😊ず思いたした。

実家の猫にも、電話でこの喜びをしっかり䌝えたしたが、猫に電話を取り次いでくれた母が蚀うには、ひたすら電話口で錻息を吹きかけおいたらしいです🀣🀣

























⑀「音楜」
今回初めお、「音楜」ずいう倧きなゞャンルでコングラボヌドをいただくこずができたした。スキを抌しおくださった皆様に感謝・感謝です✚✚

























⑥「新生掻を楜しく」
固定蚘事の、このハッシュタグでのコングラボヌド獲埗はもう䜕床目か分からないぐらい、これたでたくさんいただきたした。毎回感激しおおりたす🙇‍♀




🐥感謝を蟌めお名曲玹介曲🎵


★赀い花癜い花1970幎
歌芹掋子
䜜詞・䜜曲䞭林䞉恵
























★君をのせお1986幎
歌井䞊あずみ
䜜詞宮厎駿
䜜曲久石譲





🐥本日の蚘事は以䞊です🍀
ここたでお読みくださり、ありがずうございたした。

蚘事がお気に召しおいただけたしたら、
スキ・コメント・フォロヌなどお願いいたしたす







この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか