見出し画像

つるさんが書いて下さいました

こんにちは。羽根宮です。
つるさんの企画『あなたの短歌、書きます』に、厚かましくもお願いをしました。
詠んだ短歌を、つるさんが素敵な文字で書いて下さるというものです。


今年に入ってから短歌の投稿は一度だけだったので、そちらのものをお願いしました。


そして、つるさんが書いて下さったのがこちらです。

手帳がテーマだったので、そのイメージで横書きに。
ブルーブラックの万年筆で書いて下さいました。
羽根宮も普段使う万年筆はブルーブラックのインクを使っています。

他にも素敵な作品が掲載されているので、よろしければご覧下さい。
つるさん、ありがとうございました。

年が明けてから他にも短歌を詠んでいたのですが、投稿はしていませんでした。
タイミングを見て投稿しようとしていたのですが忘れていました。
近々投稿します。

見て下さってありがとうございます。
羽根宮でした。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱