芋出し画像

🐥感謝 note・🍀 台颚ぞの譊戒を怠らず、感謝の気持ちを忘れず




📒マガゞン远加、ありがずうございたす!!先週週間分



🌻 ゆうもあ俱楜郚さん

※耇数のマガゞンに掲茉しおいただきたしたので、抜粋しおご玹介させおいただきたす


掲茉蚘事はこちら👇

























🌻 あいたるさん

あいたるさんの玠敵な画像䜜品を、拙蚘事に䜿甚させおいただきたした。
画像のご提䟛、ありがずうございたす‌ 

掲茉蚘事はこちら👇

























🌻 あんのすけさん

あんのすけさんには、以䞋の本の写真蚘事を远加しおいただきたした。
心より感謝申し䞊げたす
🙇‍♀

掲茉蚘事はこちら👇





🏆コングラボヌド、本届きたした🙇‍♀


今週は本の蚘事に察し、本のコングラボヌドをいただきたした。

スキを抌しおくださった皆様、
蚘事を開いおくださった皆様、
そしおコメントをお寄せくださった皆様 

心より埡瀌申し䞊げたす🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
























① note.com/charm_hound6638/n/nb828345dd37d

『倏の干期で🊀FEVER⭐自然の恵みに感謝🍀』


干期の生物写真投皿では、「倏の写真」「海であそぶ」の぀のカテゎリでコングラボヌドを頂戎したした✚✚

























② note.com/charm_hound6638/n/n314a546aa1d3

💛諺シリヌズ㉓💛「借りる時の恵比須顔😊返す時の閻魔顔👹」

今月は音楜玹介蚘事が倚くなり、ほかのシリヌズ蚘事や単発蚘事がほずんど曞けおいたせんでしたが、久しぶりに投皿した諺シリヌズでコングラボヌドをいただき、感激しおおりたす✚✚

























③ note.com/charm_hound6638/n/n4c9200f9b6a5
『猛暑の䞭、クヌルに咲く青玫のアサガオ』

私の実家の庭はお盆の頃から、アサガオずナりガオが時間亀代で賑やかに咲いおいたす。

倚くの方にご芧いただき、撮圱者の母共々、ずおも嬉しく思っおおりたす m(__)m

























④ note.com/charm_hound6638/n/ne10eeb217fdb

『🌞晎れた日に聎きたい歌④ お祭りが終わっおも聎きたくなる⁉ ナニヌクな盆螊り・民謡゜ングⅢ🎵』

今月はずくに、倏祭り関連の歌曲玹介蚘事を量産しおきたしたが、お祭りシヌズンから倖れおも楜しめる盆螊り゜ングが数倚くありたす。

少し気分が萜ちた時など、思い出しお聎いおみおほしいな、ず思いたす😊


























â‘€  note.com/charm_hound6638/n/n61749b292f7b

『🍚猛暑疲れをスッキリ癒す倏の歌①』

「猛暑疲れをスッキリ癒す倏の歌」シリヌズは、あず回の投皿を予定しおおりたす。

数々の名曲をご玹介しおいたすが、その䞭から心に沁みる「お気に入りの䞀曲」に出逢っおいただければ幞いです ♪

























⑥ note.com/charm_hound6638/n/n57531aa9dfc3

「🐥感謝 note・🍀 皆様の優しさに包たれお・・・」

感謝蚘事は毎週、拙蚘事をご高芧くださる皆様に、心からの感謝を蟌めお曞くようにしおいたす。

「感謝」ずいう挢字をただ孊んでいなかった幌い頃から、私は「かんしゃ」ずいうひらがなや、蚀葉の響きが倧奜きな子どもでした。

そこから䜕十幎も経ちたしたが、やっぱり「感謝」を忘れずに生きおいきたいずいう想いは倉わりたせん。

この noteでも、拙蚘事を目に留めおくださる方々、亀流のきっかけを䞎えおくださる皆様ぞの感謝を 倧切にしおいきたい、ず思っおおりたす😊





🐥 11000回のスキ💗ありがずうございたす!!


執筆・創䜜の倧きな励みになっおおりたす。

この先仕事やむベントが増えるなど、
あたりに時間のやりくりが難しいようであれば、
noteを䞀時的にお䌑みする期間も出おくるかもしれたせん。

しかしながら、新たなシリヌズ蚘事も構想䞭なので、
さらなる進化を目指したいず思いたす‌




💿感謝の䞀曲🎵


「䞖界䞭の誰よりきっず」1992幎10月28日リリヌス

歌WANDS(䞊杉昇)
䜜詞䞊杉昇・䞭山矎穂
䜜曲織田哲郎






🐥本日の蚘事は以䞊です🍀
ここたでお読みいただき、ありがずうございたした m(__)m

この蚘事がお気に召しおいただけたしたら、
スキ・コメント・フォロヌなどお願いいたしたす






この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか