見出し画像

📖【詩154】落花



哀れですか
見苦しいですか
ステージが変わっただけよ



創作大賞2023応募作品はここまでです⤴️



🙇‍♀️感謝

初めましての方もお久しぶりの方もいつもの方もお読み下さって有難うございます
書き始めた当初は、これほど「読んで下さる方に支えられる」とは想像もしていませんでした
感謝しております


🏆コングラボード

へぇ〜半年経ったんだぁ、としみじみ…


こちらはハッシュタグ違いで2枚いただきました⤵️



🍀ご紹介有難うございます

おかめインコ様



チェーンナー(CHAINER/くさりみたいにつなぐ人)様
GWカラオケ2023企画おかわり🍚3杯目では【🎤ジャイアンが弾き語ってみた】からスキ❤️TOP3を選曲
公開後に順位が入れ替わり第1位【風になる つじあやの】第2位【上を向いて歩こう 坂本九】第3位【ハナミズキ 一青窈⬅️ランク外からの追い上げ】になりました



破壊天使(アレな名前でこめんね)様


ゆめみひめこ様


📚マガジンに仲間入りさせて下さって有難うございます

ジュリーお父様ことcoucou@note作家様



著作権協会様



チェーンナー様


空cassava様


PFアキ🐬✨


🤳画像を使って下さって有難うございます

今回は子どもの徒競走の足元の画像が人気?でした
毎回偏るのが不思議…


🤗最後までお読み下さって有難うございます
今後とも宜しくお願い致します



#感謝 #コングラボード #書籍化希望 #うつ #休職 #詩 #落花 #桐 #薄紫色 #ステージ #花言葉は高尚

この記事が参加している募集

最近の一枚

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝