見出し画像

趣味紹介リレー


私の趣味は写真を撮ることです
iPhoneを使って撮り、編集をしています
最近撮影したお気に入り写真

淡水魚水族館にて。パッと見エリマキトカゲに似てる


西川きよし師匠に非常に似ている


何時間でも見ていられる



花の写真もよくとります

お友達が庭に咲いていた花をくれました♡


撮影した花を切り抜いて
素材を作り、デジタルでコラージュを作るのも
趣味です

私の趣味は写真を撮って、それを活用して
作品を作ることなんだと、書いていて気がつきました

このバトンはちゃりれれさんから
回って来ました!ありがとうございます
この趣味紹介リレーのシステムがわからない私に
とても丁寧に教えて下さいました

ちゃれれさんの詩はグっときて、心にジワっと
沁みます。(*´-`)スキ


☆クロウサ様☆
noteで親しく交流している人がおらず
バトンを上手くつなげませんでした
お戻しします(>人<;) 申し訳ありません


これは、絶対読んでおいて欲しい記事です☟
書き方が面白いので、つい最後まで読んでしまいます。



そしてクロウサ様
最近、絵本を出されたそうです

#趣味紹介リレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?