画像1

🎤100【粉雪】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
粉雪 レミオロメン
作詞•作曲:藤巻亮太
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


今冬最大級の寒波が襲来
警報が出ている地域も多数
充分にお気をつけくださいね(どうやって?)

冬の名曲……というか、レミオロメンって名曲揃い
活動休止して久しいけれど「解散」とも「中止」ともアナウンスしないままなんですよね
休止前にライブを観ていて良かった
藤巻亮太さんは、2018年から「Mt.FUJIMAKI」というイベントを開催されたりソロやコラボ等の活動もされています


粉雪って風情はあるんですけどね
凍ったら歩くの怖くないですか?
チャリはもっと怖いよね
せめて被災地域には降らないでください
積もらないでください
凍らないでください

#ピンクパンサー 様の #粉雪 ⤵️
https://note.com/happy_life315/n/
ndf437414e506

#めっこ 様の粉雪⤵️
https://note.com/happy_whale915/n/n80c5b3d0c2f1

#ひーさん 🌙✨様の粉雪⤵️
https://note.com/love_hito_n_s/n/n731a6ecd215d






#石川県緊急時トップページ
ゆうちょ銀行の窓口かアプリなら、各種手数料が無料です
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #粉雪 #レミオロメン #藤巻亮太 #MtFUJIMAKI #邦楽 #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #能登半島地震

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝