見出し画像

【詩75】まりも

久しぶりに便りがあったよ
阿寒湖の中に潜っているよ
冷たい水の中に居るよ
ゆらゆらゆらと育っているよ
ころころころと大きくなるよ

もっと便りがあってもいいよ
地図以外もあるといいよ
メッセージだと嬉しいよ
声だともっと喜ぶよ
会えてもきっと泣かないよ

こないだは青森に居たよ
こないだも地図だけだったよ
こないだって随分前のことだよ
仕事なのか旅行なのか知らんけど
思い出してくれて良かったよ



【後記】
ハイ、ちょろい母です😂
午前中には【ど〜んて〜ん☁️】の投稿をしたのに、LINEの地図🗾だけで今は頭の中が晴れ️渡り☀️お花🌸が咲いてます🤗

一人暮らし(?)の末息子とのLINEはいつも私からの一方通行
既読スルーで生存確認
彼からのLINEは?と遡ってみると1/17はスタンプのみ
更に前は昨年11/4雲海の竹田城と鴨すきの写真(これは絶対に旅行🧳‼︎)

移動できるほど元気で忘れずに居てくれるだけでいいとしておこう
本当は寂しいんだけどね😝


【続報】

メッセージは常に私からだけ😅


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #まりも #阿寒湖 #LINE #末息子 #旅行 #出張 #既読スルー #スタンプ #ちょろい母 #竹田城 #雲海 #鴨すき #青森

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,384件

#これからの家族のかたち

11,289件

サポートしていただき有難うございます💝