画像1

🎤64【翼をください】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
【ジャイアン秋の土管祭り🏮】
好評(かどうか知らんけど)開催中 
そういえば、10/12(木)は近所の神社の秋祭りだった⛩️


翼をください 赤い鳥•山本潤子
作詞:山上路夫 作編曲:村井邦彦
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン


悲しみも苦しみも痛みも涙も怒りも
空の彼方に飛んで行け〜〜〜っ‼︎🕊️


録音するまでに散々ウクレレで遊んだから
歌い疲れて声はカスカス(ジャイアンだから仕方ない💦)だわ、
弾き疲れてウクレレはずり落ちるわ……🤪
先に録音してから遊ぶとか、ストラップを使うとか、曲を差し替えるとか、学習しましょうね←多分無理‼︎だって楽しいんだも〜っんって、ジャイアンが言ってます🤗




#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #秋の土管祭り #翼をください #赤い鳥 #山本潤子 #ハスキー ヴォイス #秋祭り #神社 #音楽 #音楽配信

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝