画像1

🎤137【あー夏休み】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
あー夏休み TUBE 825
作詞:前田亘輝 作曲: 前田亘輝、春畑道哉
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
SE:エアコン稼働音
歌とウクレレ:ジャイアン


夏は駆け足ですからね
早いとこ夏うたを歌っておかなくちゃ
ということで暑苦しいTUBE行っときましょ
まーみん、「防波堤腰掛けて」のところは
ちゃーんとジャンプしてね‼︎


この暑さでは浴衣を着るにも勇気が
要りますよね
夕涼みや夕立ちって今や死語?
風鈴や打ち水では
とても太刀打ちできませんね


交通整理や現場作業する方々が
着用する認識だった空調服
最近では通勤や通学に着る方もあるようです
自転車をこいでいて信号待ちで止まったとき
凄く恩恵を感じるんですってよ
そうでしょうね
止まった途端に汗がどーっと流れるもの……


暑いからといって
冷たいものの食べすぎ飲み過ぎにはご用心
消化器が冷えると働きが悪くなって
体力が落ちちゃいますからね
水分補給はできるだけ常温で
慣れると意外と平気なものですよ
元気に乗り切りましょうね






#66日ライラン 35日目 #ヤス_ウエダヤスシ 様⤵️
https://note.com/u_yasushi/m/m6a6589e98e33
#note祭 #プリン 様⤵️
https://note.com/jolly_eagle607/n/naba42729ab6b
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #邦楽 #あー夏休み #TUBE 624日目

この記事が参加している募集

サポートしていただき有難うございます💝