画像1

🎤139【世界でいちばん熱い夏】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
世界でいちばん熱い夏 プリンセスプリンセス 835
作詞:富田京子 作曲:奥居 香
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれ
SE:エアコン稼働音
歌とウクレレ:ジャイアン


立秋が過ぎたとはいえ
日中は未だ未だ暑いですからね
当分の間は夏うたをアップするつもり
日暮れは徐々に早くなってるし
風の感じは変わったような気がするけどね


今回も(ほぼ毎回ですが)うろ覚え
鼻歌なので「楽しければいいか」です
聞いてくださる方が楽しいかどうかは
別問題
私(だけ)の気分転換だもんね
ご迷惑極まりないこと‼︎


昨日は心療内科
近いうちにご報告するけど(要らない?)
抗うつ薬を半分に減らしてみませんか?
と主治医から提案を受けた
やったね‼︎
離脱症状で苦しんだことがあるので
焦らす慎重に行きますよ


本人は充分に元気なつもりだけど
油断して行きつ戻りつするくらいなら
主治医と相談しながら
お利口さんな患者でいようかな
ああ、嬉しい……


明日は「ちょっと狡い」カラオケの記事を
アップしようかな?(予定は未定)
どなたでもご参加OKのカラオケ会場は
こちらですよ⤵️
https://note.com/chainer2024/n/n19d99439ce4d










#66日ライラン 43日目 #ヤス_ウエダヤスシ 様⤵️
https://note.com/u_yasushi/m/m6a6589e98e33
#note祭 #プリン 様⤵️
https://note.com/jolly_eagle607/m/m813f8ed9a1a7
#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #邦楽 #世界でいちばん熱い夏 #プリンセスプリンセス  632日目

この記事が参加している募集

サポートしていただき有難うございます💝