見出し画像

しっかり生きていくことが大切

今年のお正月は本当に大変なことが次々起こります。
筆者は幸いいつもどおりのお正月を過ごさせていただきましたが、何か複雑な思いを抱くお正月となりました。

ただ、私たちは、その地域の皆さまにどのように寄り添うべきかを慎重に見極めて、できることを行なっていくしかないのだと思います。
合わせて、私たちはしっかり生きていくことも大切です。

お正月休みを取られた皆さまは、明日が最終日という方も多いかもしれません。
残り少ないお休みをしっかり楽しみ、また今年も笑顔で元気に頑張っていきましょう。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #生きる #色々 #お正月 #笑顔 #元気 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。