見出し画像

思考はバカ!直感を使うの!


19期メリッサだよー✨

直感は知性よりも強力!

あさぎさんはよく

「またそうやって頭で考えようとしてる!
いつも言ってるじゃん!
頭はバカなの!
考えないの!はっはっは!」



ホホホ。これが億女の秘訣よ

言っている。

ぽかん😦

えーーーー???
どういうこと?!

だってだって私たちは小さな頃から

『ちゃんと自分の頭で考えなさい!!』

と言われ続けてきたのに🥺

あさぎさん曰く、頭で考えることは無駄。
意味がない。

覚醒して成功している人たちは、みんな直感で生きているらしい。

だから、思考を止める必要がある。

……どうやって?🥺

頭の中ってずーーーっと昨日の反省や、明日の準備や、人付き合いのことや、自分の将来のことでぐるぐるぐるぐる🌀思考が動いてる。

チーーーン。(そりゃ覚醒できないよね🥺)

「どうやって思考を止めたらいいの?🥺」

に対するあさぎさんのアンサーは…

気になるあさぎさんのアンサーは……

【とにかく寝る】

ええ?!🤪

なにかやるんじゃないの?!

なにもやらないってことなの?!

他には

・とにかく寝る
・アロママッサージをゆっくり受ける
・ゆっくり湯船に浸かる

とにかく

【リラックスすること】が

大事らしい😳

いらない心配をしていろいろ調べて不安になって、思考をぐるぐる拗らせるくらいなら、

というか、心配しても拗らせることしかないんだけら、考えることをとにかくやめて

リラーーーーックス☺️✨
が大事なんだって!

疲れをとって
リラックスしないと直感は
降りてこないらしい!

ヤバい!!

何かを頑張っている場合じゃない!!
早く帰って寝なきゃ!

なんなら、眠かったら昼飯でもいいのか!

疲れを溜めてる場合じゃない!
 
何かを頑張っている場合じゃない!

疲れを取ってリラックスするのが大事!!

わたしもこれを聞いてから
月2回のアロママッサージ、
行きたい時にいつでも温泉、
二度寝したいときはゆっくり寝るし、
とにかく「自分にできること」以上に頑張らないと決めた✨✨

そしたら、

頑張ってないのにうまくいっちゃう!

ぜひ騙されたと思って試してみてねー🩷🩷


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?