見出し画像

人生を変える為の早起き54日目

おはようございます。
人生を変えるために早起きをしていますが、他にも人生を変えるためにしていることがあります。
それは筋トレです。ここ2年くらい本格的に開始したのですが、これは人生を変えるよりかは名前にあるように未来を変えるためです。このままではお腹の出た中年男性になりかねないので今のうちに太らないからだを作っておこうと思い筋トレを始めました。
筋トレを始めてからは食事の大切さ、サプリの大切さなどいろいろ健康にかんしてしる機会が増えました。同年代の周りからは大変だねなど言われますが、今の頑張りで10年後の見た目に差がつくと思っているのでそんなに大変だとは思いません。
せっかくなので一度大会にでて筋トレは目標達成したいと思っていますがまだまだ先は長そうです・・・
大会に出れたら平日はクリーンな食事をし、週末は家族と好きなものを食べるという生活を目標にこれからも頑張っていきたいと思います。

とりあえず先週から減量を開始したのですが、、、、
全然減らない、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?