見出し画像

新作投稿!「背中と刃物」シリーズ



「背中と刃物、私とコイツ」に新しく一話追加しました。

小説家になろうにも投稿しています!

https://ncode.syosetu.com/n7741hx/



少し前にTwitterで書き殴ったものを推敲した作品になります!


「パッと思いついたもの書き殴るだけだしまぁ多くても2000文字くらいに収まるっしょ!」
って推敲もせずに書いては投稿している内に
「あれ、なんか多くね?」と思ってきて、
じゃあとりあえず描き切ってからコピーして貼り付けて投稿するように切り替えたのですが
書き終わって文字数を確認したら驚異の4000文字でした笑

Twitterにはある程度まで投稿した後だったので
冒頭に「#ショートショート」なんて大ウソついたタグまでつけてしまってましたが時すでに遅しでした笑 
深夜に書いたのですが深夜テンションって恐ろしい。。。
まあそんなギャグもあり完成した作品ですが、内容は全くギャグじゃないです!

むしろそれもギャグですね笑
よろしくお願いします!

Chan茶菓

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?