マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー

2,834
みんなのフォトギャラリーに参加します ご利用いただいた方の記事はこちらでお読みいただけるようになりました ぜひお気軽にご利用ください
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

「そこにもっと笑いがあれば」

以前に、いじめから始まった事件が情報番組で取り上げられていました。言葉にしたくないくらい…

30_夏休み-11

8月31日。 気づけば8月も終わり、夏が終わっちまいますね 夏休みが約1ヶ月終わったわけです…

もふ
2年前
2

やっぱ納得行かねぇわ

違くねぇか。 確かに相手はフォロワーもいっぱいいて、そりゃ正しくない事も正しいに変わる。 …

夏休みの宿題の採点~2021年・夏~

7月21日に投稿したこちらの記事 👇 我が家の3人の子どもたち(皆、大学生です)に出した、…

今日で夏は終わり

おはようございます。 秋の日はつるべ落としといいます。 秋になると一気に陽が落ち、 暗く…

大事なこと No.2632

****************************** 真の人間になろうとするためには、 着ることより、脱ぐこと…

Takumi-bill
2年前
1

きもちもにゅうか

買ってきたばかりのクレンジングオイルを手のひらに伸ばしてべとべとの両手で顔を覆ったら、どこかで嗅いだことのある香りで、べとべとで顔を覆ったまま記憶の中を泳いで泳いで、その匂いがもう会わなくなったセフレの車の芳香剤の香りだ、ってぴんときて、なんでこんな匂い覚えてんだろうなんでクレンジングと車の芳香剤の香りが一緒なんだよおかしいだろ全然ちがう2つなのにおんなじ匂いでまさかべとべとなんかに思い出させられるなんて不覚にも程がある。 べとべとべとべとしながら、ああこの匂い懐かしいな。

元父のこと①

元父は私が18歳の時に家族じゃなくなった 今もどこかで生きていることは知っているし 法律…

香耶
2年前
1

2にちめ

 生まれてからずっと親の敷いたレールの上で何不自由なく生活してきた。 欲しいものはなんで…

ひいらぎ
2年前
2

二酸化炭素排出の守り方(SDGs14.3その5~海の豊かさの守り方3-1)

二酸化炭素を減らすという脱炭素の流れは今後どんどん進んでいきます。しかも地球が一致団結し…

不倫に向かない男

仕事? まぁ、ぼちぼちだね。新商品はまずまずの滑り出しだし、忙しさの峠は越えてゆるりとや…

20

【育児編】じいじは言った "子育てってこんなに大変やったか?"

こんにちは。 息子が日に日にパワーアップしている気がしてならないぐっちままです。 さてさ…

バスくんが来た☆彡✨riraさん企画✨【夏の思い出エッセイ】に参加します

8月も残すところあとわずか・・・ 今日は、夏を惜しみながら、再度、こちらの企画に 参加さ…

1人じゃない話

 「暑いね。」  下着すらつけてない隣の男が言った。そりゃ素肌で触れあってるんだから暑いでしょ。  「水だけ飲ませて。」  ペットボトルの水を取って、そのまま飲む。チラッと時計を見たらもう夜の2時だった。  ベッドについてるオレンジの照明だけが、この部屋の明かりで、何が起こったのかすぐに分かるような部屋だな、と他人事のように思う。  「もう寝る?それともまだしたい?」  この男に遠慮なんかないので、あっけらかんと聞く。  男は何も言わず、私の腰に手を回した。つま