見出し画像

母は私にブスと言わない(7) 思い出アルバム


普段は母と娘の物語を書いておりますが、
週に1〜2回、娘の仕事の日は、
母との思い出の一枚をお届けします🍀*゜



本日の一枚はこちら📸



母が作ってくれたココアとお土産のチョコレート😊



実家に帰ると必ず母に、



アラサー痛娘「ココアが飲みたいです!お願いします!!!」



と、甘えに甘えて作ってもらいます🥹🙏🏻



「ココアなんて誰が淹れても同じでしょ」と、
言われればそうかもしれません。



それでも娘は、母のココアが飲みたいのです。






アラサーでもお母さんが作るココア飲ませてください!!!(とんでもないマザコン)





落ち着くんです美味しいんです、
心がね、あたたまるんです(お黙りなさい)。




と、こんな調子でアラサーにもなって、
甘え星人な娘なのであった。



続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?