見出し画像

母は私にブスと言わない(15)思い出アルバム


今日は娘、仕事Dayなので、
母との思い出写真をご紹介📸✨



✨深大寺✨


✨深大寺手打ちそば/【そば処 湧水】さん✨


昨年、話題になった日曜劇場『VIVANT』。
そのロケ地である深大寺に母と訪れた時の写真たちです😊


※【そば処 湧水】さんは『VIVANT』には登場していません。


深大寺の周りはお蕎麦屋さんが多いので、母と「お蕎麦食べたいね」という話になり、立ち寄ることにしました。🫶🏻


平日でもお昼は行列で驚き😳10分程並んで(予約はしてません)いただいたお蕎麦、美味しくて全身に染み渡りました…!!


ででん!湧水もりそば✨800円🙏🏻


【そば処 湧水】さんおすすめの湧水もりそば✨
九割蕎麦という厳選蕎麦粉が使われたお蕎麦だそうです♪


そばようかん😳をテイクアウト✨


新感覚!サッパリ程よい甘さで美味でした🥹



『鬼太郎茶屋』定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌日に振替)


■深大寺のアクセス

◎調布駅
◎つつじヶ丘駅
◎吉祥寺駅
◎三鷹駅 

各駅よりバスで最短10分、最大30分の場所にあります🚍💭


自然に囲まれた場所で、空気が澄んでいる感じがして癒されました〜☺️機会がありましたらぜひぜひです🙏🏻



続く。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?