見出し画像

テレビを観てしまった

 茶の間。夕方。いつも観てる録画のドラマは見切ってしまったから、親が観てるのを横目で観ていた程度の朝ドラ「カムカムエブリバディ」の最終回を、横目ではなくちゃんと観る。最終回特有の、懐かしの登場人物が全部出てくるやつ、全く誰が誰だかわからない。

 録画を観終わって放送中の番組に切り替えると、小説家の羽田さんが出てるローカルバスを乗り継ぐ番組をやっている。割と長く観てしまって悔しいからテレビを消す。
 そしておもむろにおから蒸しパン作ってコーヒータイム。おから蒸しパンの味、薄いな〜。たわいもね〜。

#日記 #文章 #たわいもない #時間 #ヘルシー #おからパウダー #つまらない #楽しい #生活 #日常 #テレビ #パソコン欲しい