見出し画像

『英語でお正月の準備をしよう!』CGAウィンタースクール2022を開催します! 

Chiik! Global Academyウィンタースクールとは?

英語でお正月の準備ができる、3時間完結型オンラインウィンタースクール英語で4Cスキル(クリティカルシンキング、クリエイティビティ、コラボレーション、コミュニケーション)を磨くことができる当校の人気教科をご受講いただけます。

実際にお正月に遊んだり飾ったりできるプロジェクトに取り組んだり、同じクラスの生徒さんと冬休みについて語ったり、学びが詰まったプログラムです。
今回は英語初級者~上級者までご参加いただけるよう2コースをご用意。講師は生徒一人一人の性格や興味関心に合わせてアプローチ方法を変えて、お子様のポテンシャルを最大限引き出します

CGAのウィンタースクールのココがスゴイ!

1. 英語で4Cスキルを磨くオリジナルカリキュラム

アート&クラフトクラスでは、オリジナリティ溢れる作品を作りながら、クリエイティビティを養い、コミュニケーションスキルを学びます。プログラミングクラスでは、コーディングに必須となる論理的思考やクラスメイトと一緒に作って遊ぶコラボレーションを学びます。プレゼンテーションクラスでは自分の言葉で話すことが出来るコミュニケーションスキルを養います。

2. 英語で日本文化に触れるというユニークな体験

お正月の準備は済んでいますか?今年の冬休みは、英語で日本の文化に触れてみましょう。将来海外に行ってみたり、外国人のお友達を作ってみたいと思われているお子様にはピッタリなクラスです。外国のお友達に英語で自分の国の文化を紹介できるようになると、自己肯定感アップはもちろん、日本人としての誇りや日本の素晴らしさを再認識するチャンスにも繋がります。

3. フィードバックでお子様の強みがわかる

レッスンをご受講いただいた生徒の皆様には担当させていただいた講師よりフィードバックをお送りしております。保護者様が今まで気づかなかったお子様の強みを知るきっかけになるかもしれません。
オンラインウィンタースクール2022の詳細はコチラ

スケジュール

■期間 2022年12月26日(月)~2022年12月28日(水)
■開催時間 各日
09:00~12:00
13:00~16:00
17:00~20:00

コース

3時間レッスン(50分×3教科)
最大3名グループレッスン対象年齢:5~12歳
初級者向けコースと中上級者向けコースからお選びいただけます。

料金:5,000円(税込)
オンラインウィンタースクール2022の詳細はコチラ

いかがですか?
「このお正月飾り、英語で作ったんだよ!」
「英語でお友達と冬休みについて話したよ!」
CGAのウィンタースクールの後は、自信に満ち溢れたお子様からそんな言葉が聞けるかもしれませんね♪
レッスン枠が限られておらますので、ご希望の方はお早めにお申込くださいませ。
ご参加をお待ちしております!
オンラインウィンタースクール2022の詳細はコチラ

▼Chiik! Global Academyってなに? ⁡▼


Chiik! Global Academyは、5歳~12歳のお子様を対象とした完全オンラインのイングリッシュスクール。

英語学習を含め20,000人の留学をサポートしてきた株式会社留学情報館が運営しております。

CGAでは、プログラミング、アート&クラフト、プレゼンテーションなど、お子様の関心のあるアクティビティを通して、英語で4Cスキル(コミュニケーション、コラボレーション、クリティカルシンキング、クリエイティビティ)を高めるレッスンを受けることができます。
Chiik! Global Academyの詳細はコチラ

#英語がすき  #英会話 #英語学習 #英語絵本 #英語教育 #子育て #英語で子育て #子育てママ #親子 #おうち英語 #英語教育 #幼稚園ママ #小学生ママ #知育ママ #こどものいる暮らし #早期教育 #英語子育て #英会話教室 #英語育児 #知育 #幼児教育 #ウィンタースクール #winterschool


この記事が参加している募集

#英語がすき

19,756件