見出し画像

ワクワクする瞬間を握りしめて


就活中、ずっと軸にしていたことがある。

「自分の”ワクワク”する気持ちを大切にすること」


公務員か民間か迷った時も、

業界を選ぶ時も、

企業を選ぶ時も、

いつだって自分が「ワクワクしているか」を基準にしていた。


ワクワクしている道を選べば、その道にはきっと自分の「好き」だったり「やってみたい」が沢山詰まっているのだと思う。

そして、そんな道で将来を描くとき、きっと同じように楽しい気持ちになると思う。


未来を描くときに、ワクワクしたい。

未来を語るときに、生き生きしていたいな。


だから、これからも自分の心が動く、「ワクワクした瞬間」をぎゅっと握りしめて進んでいきたい。


PS: 素敵なお花のお菓子を買いました🌼
大学も始まってついに4年生です…卒論頑張ります😂



あこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?