見出し画像

“つくる”の先を見据えたデザイン を。

周りの人から

『どんなデザイン会社にしたいのか?』と尋ねられることがよくあります。

僕は

「自分自身がどうすればいいか分からず困ったときに、
デザインのことなど何も知らなくても、相談したいと思う会社。なんとかしてくれる会社。そして、どんなことでも全力で相談に乗ってくれそうな会社」

と答えています。

それが創業時から変わらぬ根底にある思い。

スタッフとも話しながら、セメントプロデュースデザインが目指す先は、
みんなに愛されるこれまで知られることのなかった中小企業の顔をつくるということ。

日本中の中小企業が自分たちの誇れるブランドを持つために、

私たちは『デザイン制作会社』から『デザインとプロデュースで伴走できる会社』

へと成長していきたいと思っています。

さまざまな角度から対応する大変さはあれど、

お客さまの一歩一歩が未来につながる過程であると捉えて切り替えられる人が、

この会社で自分を発揮する上で合っているのかもしれません。



デザインには、未来を作る力があると信じています。

僕らセメントプロデュースデザインは、伴走する姿勢を貫き、

これからも寄せられる相談に向き合い、

たくさんの未来を作っていこうとしています。

ときに軽やかに、ときに泥臭く。

さまざまなモノやコトをプロデュースしたい人はこの会社で挑戦してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?