見出し画像

たのしみは


おはようございます


昨夜はつい、窓を開けて

雨に冷やされた外気を

ベッドに横たえた身体に毛布みたく

包まるのが

心地よくて

風邪をひく前にお気に入りの肌触りの布団を

身体に巻き付けて

雨の夜を楽しんでみて

だめですね、すこし、身体がひえてしまいました


ずっとまたやりたかった

たのしみは

のお題またやりたくて

楽しみは

恋人たちがそうかなぁって

私はあまりよく、分からないシチュエーションですが

思って




楽しみは雨の上がった街角に

空気ゆるます私みている

*

Fun is on the streets after the rain

Air loosening I'm looking at you
*

私は子供達が待っているかな

雨上がりに皆さんが

見つけてうれしい相手に

会えますように




今日は気の重いイベントスケジュールが重なっていて

今週はハードだなぁって

ランチかおやつは

何かご褒美

用意したいです

お世話になった方に手紙を用意したり

ちゃんと、渡せるかな



つる先生いつもありがとうございます

こちらをみてやってみました

難しいな


今日も読んでいただきありがとうございます


ではまた

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,926件

#ほろ酔い文学

6,041件

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。