見出し画像

あまのじゃくな唇

おはようございます

昨日は、父と娘の約束で実家に子供達二人お泊まりが

無事決行されて

私は折角だからと、子供達が居ないので

夜の買い物に出かけてみました

本当は何処かのお店に入って

お酒を少し、飲もうかなとか

考えてみたりもしたけれど

夜のお店が立ち並ぶ景色に

全く心がワクワクとしなかったので

今はお散歩くらいが

丁度いいみたいで

折角なのでちょっと、遠くのコンビニに行ってみて




月が綺麗で、彼に言いたいなぁって

思ってみたけれど

奥ゆかしさに月が綺麗ですねって

愛の囁きの昔の人の話が

随分と世の中で定着してしまって

奥ゆかしさが無いかなぁと

眺めながら

歩いていましたパチリ


優しい光り




月が綺麗でした





何の上書きもしたくない心があるなら

今がそれだよ

*

If you have a heart that doesn't want to override anything.

That's it now.

*


そうゆう気持ちってあとどれくらい集められるだろう?


夏の内にまた幾つか

書けそうな気がしています

今週はおはようよねちゃんさんのサークルの展示会もあるし

折角だから詩の昔投稿していたライフワークの公募にも投函してみます

落ちたら公開したいな
笑笑

しないかな

お陰様でゆっくりな時間を満喫させていただいています

静かな朝


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた


#ドラマティックな31日
#ぷ会




まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。