見出し画像

感動の感度/たんかを一つ

おはようございます

久しぶりに土曜日素敵な朝で、光が眩しいです。

彼とはなかなかうまくいかなくて、相手の幸せに少しでも触れ合うには、親しみがないとなぁって感じますがなかなか難しいです。

新しい人間関係の中でうまくやれているなら、幸せなのかなと思います。

私との幸せも少し守り合えないかなぁ。


noteの朝の街でふと、感動とワードを目にしました。

感動って、相手への意識が多少でも乗らないと、うまれないのかなぁと感じていて

ぼんやりとでもこの視点だよって場所からしか

見えないんだよって時は、そこからの景色を感動について考えるしかないなぁって

違う背景で考えたいときは、違うチャンネルが私には必要だから

外に出て何かまた体調と、家のことを視野に

世界をみたいなぁって感じています。




ホールから、小さき声の響きにも空のまにまにひろがってゆけ


*


From the hall, let the echoes of small voices spread to the sky


*

今日は新しい街に通院の後模試会場の下見です。

何かを想像してり、生み出していく環境をなかなか維持できないけれど

私なりにやれたらどうかなと思っています。

コメント、ゆっくりお返ししたくて明日になります。

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。