見出し画像

ゲーム会社スタッフは休日もエンタメ三昧!?🎮📺一風変わった遊園地に行ってみた👻🎡🎢

にゃっすー!花粉症か体調不良か判断しにくいこの季節!
くしゃみも出るし鼻水も止まらないけど花粉症ではない(と思う)、みーこです!

新生活では期待と不安がいっぱい…?

4月を境に、入学や入社など新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか🌈
入社にあたり、期待感や楽しみな気持ちもある反面、不安を抱える方も多いですよね😢
新しい職場で不安になることランキング上位には、「職場の人間関係・雰囲気」がランクインしています。時世もあり、専門学校ではリモート授業だったので直接人と会って話す機会が少なかった、という方も多いのではないでしょうか?
だからこそ不安になる「職場の人間関係・雰囲気」・・・

サイバーコネクトツーでは

そんな心配必要ありません。なぜなら・・・・
スタッフ同士でオンラインゲームをしたり🎮公園でお花見をしたり🌸皆でジムに行って体を動かしたり🏃‍♀️
スタッフ同士のコミュニケーションがとっても多いんです!

新宿最恐ホラーアトラクションに行ってみた

常に最新のエンタメを求めるCC2スタッフですが、今回は巷で噂の「くらやみ遊園地」へ行ってみたのでご紹介します💀

くらやみ遊園地 新宿南口ゲームワールド店さんは2023年3月25日に開園したばかり!
福岡の天神にもあります👍

くらやみ遊園地とは
くらやみをテーマに、謎解き・脱出・サウンドホラーなど1つの場所で複数のゲームが楽しめるミッションクリア型ホラーアトラクション
絶叫と共にワクワクとドキドキ体験を提供します。

公式サイトより引用

公式サイトから漂う不気味な雰囲気・・・こわそー!たのしそー!

ホラーといえばこの人!さよさんとともに、未開の地へ・・・!
ずんずんと迷いなく進みます。何と頼もしいことでしょう。


この時はまだ、おしゃれやーん!とか言って余裕こいてました。

タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店の地下2階へ進むと・・・
壁一面に不穏なプロジェクションマッピングが!!

各アトラクションの紹介PVなども流れていました。一気に不安になるw

今回は「ザ・リミット」で、殺人鬼からの脱出。
さよさんの強靭な精神により、無事脱出することができました。

次は「丑の刻地下病院 怨」に挑戦したい!絶対怖いけど!

待ち時間はゲームセンターで遊びながら待つこともできますよ!
是非、恐怖体験にチャレンジしてみてねー!👻


同じ趣味を持つ同僚がいる職場

大好きな作品、まだ見たことのない作品、未体験のエンタメ・・・
たくさんのことを語り合える同僚がいる職場、はっきり言って最高です!
遊びも仕事も全集中🔥なサイバーコネクトツー東京スタジオでした👋


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法