見出し画像

ゲーム会社に○○マシン!?🤖ゲーム開発スタッフの健康事情💪🏃‍♀️

にゃっすー!健康とスタイルアップ✨の為にジムへ週6で通うも、
オーバーワークの末に1か月でギブアップした、みーこです!
無理は禁物、ダメ、絶対!

年末から4月ごろにかけて、食べ物がおいしいイベント🎉がたくさんある季節ですが、
外は寒いから運動したくない・・・といった悩みの季節でもあり、体調管理が大変ですよね。

ゲーム会社って・・・

座りっぱなし、休みの日はずっと家にいる等、
インドアなイメージをお持ちではないでしょうか。

実は、そんなことは全くありません!

ゲーム会社のスタッフは、山登りが趣味、筋トレが日課、休日にスタッフ同士でジム行く等・・・
体を動かすことが好きな方が沢山います!

さらにサイバーコネクトツーには、福岡本社、東京スタジオ共に
運動不足を解消するための健康器具が沢山揃っているのです!
今回は、サイバーコネクトツーの東京スタジオに常設されている健康器具をご紹介していきます🏃‍♀️🔥

懸垂マシン

軽々とできるの凄い😲

プッシュアップバー(腕立て伏せ)

さよさん、腕立て伏せもお手の物!

ランニングマシン

松山社長、余裕の走り!!🏃‍♂️

スクワットマシン

足腰を鍛えています!🦵

す、すごない?ちょっとしたジムですよ。これ🤣
休憩時間にはリフレッシュするためこの健康器具達を使用しているスタッフが結構いるんです。
私も懸垂マシンにぶら下がって背中を伸ばしています!
(いまだに懸垂はできません。悔しい!)

以上、ゲーム会社の意外な一面いかがでしたでしょうか?
三寒四温の今日この頃、まだ寒い日も続きます。
どうか皆様ご自愛くださいませ!

おまけ

ウォーキングダンベルの使い方が独特ななかとおさ
東京出張中もやる気満々の西川さん
サイバーコネクトツー東京スタジオ
みーこ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた !#ゲームクリエイター #筋トレ #筋トレ器具 #体調管理 #運動 #健康 #健康器具 #リフレッシュ #スポーツ