見出し画像

【衝撃の事実】ゲーム会社スタッフは踊れる!?〇〇チャレンジ!!

にゃっすー!!
リズム感がなさすぎて壊滅的にダンスが苦手なみーこです!

なんで急にダンス?といいますと。
TikTok担当(自称)のわたくしみーこ、先日TikTokを見ていたところ・・・・

ドラマ「チェイサーゲーム」主題歌のダンス動画を発見!

主題歌を担当されている内田真礼さんによるダンス動画はこちら👇👇

@ponycanyon

#内田真礼 「CHASER GAME」配信中🎧今回はかなみ先生とまあやダンサーズと一緒に #CHASERGAMEチャレンジ 💃#CHASERGAME #チェイサーゲームチェイサーゲームジ #ドラマ #まあやらいぶ

♬ CHASER GAME - TV Size Ver. - 内田真礼

真礼さん、めっちゃかわよい。天使👼💕

このかわいらしいダンス、いったいどんな人達が踊っているのだろう~と思って調べてみたところ、ぴろし社長が早速踊ってました。毎日チャレンジするようです!
でも、うまく編集できずに1分間踊ってます。かわいいね!!🤣

【1日目】

@piroshi_cc2

内田真礼さんの動画を見てチャレンジしてみましたがサビのところからちょうどよく始める方法がわからずに歌の頭から踊る原作者のおじさんの姿をご覧ください #内田真礼 #CHASERGAMEチャレンジ #CHASERGAME #チェイサーゲーム #ドラマ #ダンスチャレンジ #CC2 #ゲーム会社 #サイバーコネクトツー #ゲーム業界 #ゲームクリエイター #社長 #松山洋

♬ CHASER GAME - TV Size Ver. - 内田真礼

【2日目】

冒頭30秒間はぴろし社長の即興ダンスですw
是非ご覧あれ!

私もチャレンジしてみたのですがひどい有様なので要練習となりました。😢今後の成長に期待してくださいw

ダンス自体は難しい振り付けではありません!
きっとすぐに覚えられるはずですので、是非皆さんもCHASERGAMEチャレンジしてみてください!!🥰🥰

そして明日9/29(木)24:30から放送の第4話が放送されます!
山崎梨々香役の尾崎由香さん、めっちゃかわいいです。

ではでは、次回のぼくすた!もお楽しみに!

みーこ (1)

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
みーこ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#チェイサーゲーム #CHASERGAME #ダンス #CHASERGAMEチャレンジ #内田真礼 #ドラマ #ゲームクリエイター #マンガ #実写ドラマ