見出し画像

1週間のCBD関連ニュースまとめ【2020.8.9-8.16】

CBD SIGNALのRYOです。
1週間のCBD関連ニュースのまとめを紹介していきたいと思います。

この1週間では、これまでと比較しても、CBDに関する新製品・チャネル・イベント開催などの動きは少なかったですが、気になった情報があったので2点ほど記載したいと思います。


❶CBDブランド「hemptouch」代官山蔦屋書店にてPOP-UP 第二弾開催!期間は8月15日~9月14日

POP-UPイベント第一弾として、以前に「新宿伊勢丹本館ビューティアポセカリー」で1週間「hemptouch」のCBDスキンケア化粧品「見て」「触って」「試して」みることが出来るイベントの第2弾「代官山蔦屋書店」にて開催されます。開催期間は8月15日(土)~9月14日(月)。「hemptouch」のCBD化粧品は、最近ではVOGUE JAPAN、LEONなどの雑誌にも取り上げられる今勢いのあるブランドのようです。私も近日中に「代官山蔦屋書店」に足を運んでみます!!皆さんもぜひ実際に行ってみて試してみては!!!


❷「GREEN RUSH BY WEED」、吸うCBD【+WEED(プラスウィード)】から、この度、使い捨てポッドタイプを2020年8月17日(月)より発売!!

【+WEED(プラスウィード)】から便利で簡単なフルスペクトラム60%使い捨てポッドタイプの発売を開始。CBDフルスペクトラム60%でフレーバーは「ネイチャーフレーバー」を採用している為、CBD本来の香りが楽しめるとのこと。我々CBD SIGNALメンバー愛用のCBDポッド(Richill)との違いもぜひ試してみたいと思いました!私たちの愛用しているCBDポッドについても以下に紹介記事載せておきます。


以下がCBD SIGNALメンバー愛用の「Richill」です!本当に良いものなので、ぜひ見てみてください。


いかがでしたか?

この1週間は動きが少なかったですが、次の1週間はお盆後ということでもっと動きが活発になっていることに期待したいですね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?