『猫パンチ体験』猫じゃらしで遊んでいる時に撮影出来た一枚です。外の猫さんはたまに本気で猫じゃらしを取りに来るので、良い子はマネしないでね♪

画像1 『猫目線』または『ネズミ目線』です。 猫パンチを体験できましたか?(^^) ネズミじゃなくて本当に良かったと思いますました。 ‪#写真 #cat #猫 #ねこ #ネコ #キャット #ぬこ #地域猫 #野良猫 #猫写真 #僕らの居場所はいわにゃいで #猫写真家 #写真家 #猫部 #外猫 #ファインダー越しの私の世界 #自然 #photographer #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #動物 #猫好き #中山祥代 #さくら猫 #猫のいる風景#エッセイ #ブログ
画像2 足をぷら〜ん。お気に入りのベンチです。
画像3 あ..寝ちゃいました(#^.^#)
画像4 そっと触ってみましょう(*≧∀≦*)
画像5 おしりもふもふ(๑>◡<๑)
画像6 ふふふ。可愛い過ぎる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?