人気の記事一覧

+9

今朝の猫さん

7日前

クロネコ天国がココに! 黒猫専門猫カフェで癒しの時間を

記事を書こうとしたら、 腕枕にされた。 何もできないアタシ…。 絶対に動かないという確固たる意志を感じる。

膝の上で猫様が寝てる。 掃除が出来ないなー。 あー、困ったなー。 あー、困った困った♡

暴れ過ぎて疲れ果てて伸びる猫。

3日前

【ねこのお話し】猫様の大あくびというお話し

近所の家のお庭を見たら、 猫ちゃんがいました🐈‍⬛ スマホを向けたら、こちらに トコトコ歩いてきました! その後、軒下に 隠れてしまいましたが。。 三毛猫ちゃんに会えて、 嬉しい朝の出来事でした😊

ある日の猫*ほほえみ

明日は息子の授業参観です。 新しいクラスでどう過ごしているのか、先生はどんな感じなのか、逐一息子からは話を聞いてはいますが、実際に見て確認したいと思います。 そして実は授業参観に行くのは今回が初めてなんです。 我が家の愛猫のように首を長ーくして見てこようと思います。

6日前

保護猫ビフォーアフター

お口の端っこがきゅるんって上がってるトコ、めっちゃかわいい。いや、猫様の身体はどこでもかわいいんだけどさ。

ニャルソック中のチョコ。 いつも助かります。

2週間前

いつかの猫*シンメトリー

本日未明、住宅内でとんかつを揚げ終わった後、台所に侵入者が入り大量の洗い物を蹴散らした模様です。 現場には粉や卵の汚れがつきまくった調理台にパットやボウルが散乱しており、事件の凄惨さを物語っておりました。 加害者は既に確保。 「…にゃーぁ」 と小声で話しているとの事です。

2週間前

いい意味で適当でも作れるオールドファッション

11日前

罪悪感?そんなものありません

2週間前

【ご報告】 ハル君退院致しました。 内視鏡もしない方針で内科的治療することになりました。記事を書く時間をハル君の精神的ケアに当てようと思い、明日のネコ記事はお休みさせて頂きます。後日、詳しいご報告をさせてください。ご心配頂いた方々、応援して頂いた方々、心よりお礼申し上げます。

【感謝】(先週分)スキを送ってくださった皆さまありがとうございます&ちょこっとエッセイ

『金』を売る

1か月前

手を伸ばして長さをアピールしております。

1か月前