見出し画像

星が見えたなら

こんばんは。猫想想像日記です。

今回も詩なるものを書きました。

ぼくは星が好きで、この前の夜に見た星を見て、感じた想いを書きました。

宜しくお願い致します。

---------

数多くの星が並ぶ

星はぴかぴかと知らせる

金に惹かれる

ぼくたち 少なくともぼくにはそう

それを見つめる

そうすると ぼくのはゆっくりと笑う

眺めに来たのか 彼らもぼくを見つめる

だれがそんなことを想うのか

星が見えたなら

ぼくたちがいる

金に惹かれる ぼくたちが

ぼくたちは知らない

ぼくも

本当の色は空から見たら



#詩なるもの #猫想想像日記 #エッセイ #詩 #猫 #イラスト詩 #お絵かき #イラスト #ライフスタイル #生活 #stayhome #毎日投稿 #毎日note #星 #夜  



宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます