保護猫カフェたまゆら

人形町駅A3出口から徒歩1分の保護猫カフェ。お店の猫たちはみんな里親募集中です

ゆらちゃんについてお知らせとお願い

2021年1月にたまゆらに来たゆらちゃん。 来た当初からいろんな病気を抱えてその都度治療を頑張っていました。 12月半ばごろ、首のしこりが気になって病院を受診したところ…

チェリオを応援してくださる皆さまへ

7月26日にFIPの治療を始めたチェリオ。 高額な費用のかかる治療を選択し、厚かましくも皆さまへご支援のお願いをさせていただきました。 おかげさまで3週間経った今ではこ…

嵐ちゃん卒業しました

7月13日からトライアルに入っていた嵐ちゃん、この度無事に正式譲渡となりました。 嵐ちゃんのことは日刊ゲンダイのウェブサイトMOMENTにも掲載しましたが、本当に人が大…

チェリオの闘病とご支援のお願い

チェリオは2019年1月にアッシュと卒業したマックスとともに御蔵島出身の元ノネコ1期生としてたまゆらにやってきました。 最初の頃は全く触ることのできなかったチェリオ。…

イノスケ、キョウジュロウ卒業しました

ご報告が遅れましたが、6月の初めにトライアルに入っていたイノスケ、キョウジュロウ無事に正式譲渡となりました。 イノスケ、キョウジュロウは1月にたまゆらに来た同期生…

サビトくん卒業しました

前回卒業のおおのくん&カツオくんの同期生、サビトくん。 時期を同じくして卒業しました。 サビトくんは最初全く触れない猫さんでした。 攻撃性はないのですが究極の怖が…