保護猫カフェたまゆら

人形町駅A3出口から徒歩1分の保護猫カフェ。お店の猫たちはみんな里親募集中です

イノスケ、キョウジュロウ卒業しました

ご報告が遅れましたが、6月の初めにトライアルに入っていたイノスケ、キョウジュロウ無事に正式譲渡となりました。 イノスケ、キョウジュロウは1月にたまゆらに来た同期生…

サビトくん卒業しました

前回卒業のおおのくん&カツオくんの同期生、サビトくん。 時期を同じくして卒業しました。 サビトくんは最初全く触れない猫さんでした。 攻撃性はないのですが究極の怖が…

おおのくん、カツオくん卒業しました

ご報告が遅くなりましたが、4月末からトライアルに出ていたおおのくん、カツオくんが正式譲渡になりました。 ふたりは3月初めに一緒にたまゆらに来た同期生。 保護主さん…

カラくん卒業しました

5月1日にトライアルに出ていたカラくん、この度無事正式譲渡となりました。 カラくんは昨年12月にまつりちゃんと一緒にたまゆらへ来ました。 人を見ると小さく唸るく…

テンゲン卒業しました

テンゲンは2月の初めにギョウメイと一緒にたまゆらへやってきました。 初日こそ怖がって固まっていたものの、翌日にはすっかり甘えてくるようになった驚異の人間好き。 お…

ギョウメイくん卒業しました

3月22日にお引越ししたギョウメイくん、3月31日に正式譲渡となりました。 31日は天赦日と一粒万倍日、寅の日が重なるというとても縁起の良い日。 そんなめでたい日…