見出し画像

淑子さん卒業しました

12月末にトライアルに出発した淑子さん、このたび無事正式譲渡となりました。

画像1

淑子さんがお引越ししたのは卒業生のユメガちゃん(現ユメちゃん)とペプシくんのお家。
年末にかけてユメちゃんとペプシくんがペットホテル利用としてたまゆらにお泊りしていた際にバックルームにいた淑子さんと仲良くなり、ふたりのチェックアウトと同時にトライアル出発となったのでした。

画像3

たまゆらに居る間とっても人気があって淑子さんに会いにいらっしゃる方も多かったのになぜか中々お声のかからないのが不思議でしたが、こういうご縁だったのかと腑に落ちる思いです。

お引越し初日はシャーシャーしていた淑子さん。
なんと翌日にはシャーしつつも遊んだというご報告が!

画像3

あの淑子さんがこんなに早く遊ぶなんて、やはり1か月ほど一緒に暮らしていたユメちゃんとペプシくんが同じお家にいて寛いている姿を目にしたのが心強かったのでしょう。
淑子さんの性格を考慮してトライアル期間は2週間設けていたのですが、なんと1週間でトライアル終了、お家の子宣言をいただきました。

画像4

ユメちゃんともトライアル翌日には戯れはじめ、なんだか夜中にも楽しそうにしているとのこと。
おかげでお留守番も心配ないですと仰っていました。

画像5

淑子さんの新しい名前はたぬこさん。
お知り合いに「としこさん」がいらっしゃるため、何だかとってもぴったりなお名前を付けてもらいました。

卒業おめでとう、たぬこさん。
ご家族とユメちゃんとペプシさんとずっとずっと仲良く幸せにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?