見出し画像

好きなことは勝手に体が動く!!

今年もシゴト小学校in小郡(場所は予定)開催に向けて動き出しました!!本日新たな職業体験を求めて、打ち合わせをしましたー

去年の開催の様子はこちら↓↓↓

探求の種として、色々とイベント仕掛けています!!

今日は小郡市・筑前町・大刀洗町のケーブルテレビ局のアナウンサー鶴田さんを訪問しましたー(^^♪

アナウンサーといっても、やっているお仕事はとても多岐に渡り、でもとてもイキイキとお話されている姿が印象的な方でした★★

仕事を通して自分の出来る事・強みを活かしあっている、そんな素敵な働くを見つけました!!子ども達にもぜひ体験してほしいです♪
今からワクワクしています(^^♪

他にもまだまだ打ち合わせが引き続きありますので、お楽しみです♪