見出し画像

先週の日曜日、無事シゴト小学校終了しましたー!!
当日は小郡でも色んなイベントがあってたので、当日キャンセルにヒヤヒヤしてましたが(笑)そんなにキャンセルも出ず、30名弱の方がお越しくださいました!ありがとうございます

なんと!!小郡市長もお越しくだり、各体験も見て回ってくださいました。ちゃんとアピールもしましたよ。

また今回市役所体験講師の方のご協力で、参加者の方々に素敵なプレゼントをご準備頂きました💛素敵なメッセージ付きです!!ありがとうございます!!

アンケートを見ていると、今回シゴト小学校の狙いとするところが伝わった声もあり、とっても嬉しかったです

↓↓↓

(一部抜粋です)

●表面ではなく、仕事の裏側を体験できてまた1つ視野が広がったと思います。キッザニアにはない、シゴト小学校ならではの体験とても良かったです。

●分かりやすくて、親から見ても仕事内容が理解できました(親も知らない仕事が多いので)

子どもが出来る体験まで落とし込んで、ギリギリまで各社会人先生との打ち合わせを繰り返して…本当ありがとうございました

お陰でたくさんの良かったのお声をし頂きました!!

とりあえずはご協力し頂きました皆さん、お疲れ様でしたー