マガジンのカバー画像

メッセージシリーズ

6
簡単なカードリーディングをお楽しみいただけます。 インスタグラムではこのような感じのものを週に3~4回配信しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたが影響を受けている銀河系は?

あなたが影響を受けている銀河系は?

【どの銀河系の影響を受けている?】

今のあなたが一番強く影響を受けているのはこの銀河系。

どちらか気になるのを選んでくださいね。

では、いきますよー。

✡️Aのあなた

Pleiades(プレアデス)の影響を受けています。
このカードを選んだ人は、奉仕活動に興味を持っている人も多いかもしれません。なぜなら、あなたはずっとそんな活動をしていたからです。

あなたの目の前で起こっていることが全

もっとみる
新月リーディング

新月リーディング

12月15日は新月🌑ですね。
新月は願いごとが叶いやすいと言われていますが、12:35以降に願いごとをする様にした方がいいみたいです。

ボイドタイムと言われる西洋占星術の考え方で、「月の力が発揮されない時間」と言われており、

星の角度などから読み解いているのですが、今回の新月のボイドタイムは、

1:16〜12:35

なのだそうです。
この辺の時間にLINEしても返事がないとか、動きが鈍く

もっとみる
満月リーディング

満月リーディング

今日は、満月に「あなたの願いに関するメッセージ」をお送りします。

✦満月について
✦リーディング(2択)

の順にお届けします。

実は、そんなに星に詳しくない筆者ですが、今回の満月は、

11/30(月)18:29ジャストに満月だそうです。 

私の住む北海道は雪が降り始めるので月が見えるかどうか微妙ですが、みなさんの地域はどうでしょうかね。

リーディングの前に、なぜ人々は満月や新月を区切り

もっとみる
これを見た時から1週間のあなた20201109

これを見た時から1週間のあなた20201109

こんにちは、コーヒー好きのハナジュンです。

見た時がタイミングです。

インスタグラムでは、いろいろな形でカードからのメッセージをお伝えしていますが、今日はnoteでも。

https://www.instagram.com/cardreading_unit/

今日はカードリーディングを通して、この記事をみてからのあなたの1週間のアドバイスをお伝えしますね。

まずは、カードを選択してください

もっとみる