見出し画像

QRコードで注文する最先端!?なラーメン屋さんの海老そばとは!?🦐✨

#プリィンス 👍✨


「 祇園らーめん 京都本店 」さんの「海老そば(1100円)」✨
※メニューの内容が変更されている可能性がございます



👑システムに関して



東京や大阪の飲食店の視察にもちょくちょく行っているカプリTubeですが実は初となる「QRコード注文」のお店。

正直…QRコード注文と知らずに入店すると少し動揺しました😅

こういった注文方法の工夫によりスタッフをやや少なくしている印象。



👑雰囲気に関して

2階で食事をしました。
1階よりは落ち着いて食事できると思います。



👑クオリティに関して


海老そばは見た目のイメージを裏切らない海老エキスが濃厚なスープのラーメン。

個人的に少し塩分がキツイと感じましたが好きな人はかなりハマるタイプのラーメンだと感じました🙆‍♀


○祇園らーめん 京都本店

京都市中央区奈良屋町303 イレブンビル

TEL         0755512882
        
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?