見出し画像

四万十の自然溢れる名物温泉の豪華ディナー

プリィンス 👑✨


御縁があり高知県の四万十町にある「ホテル松葉川温泉」さんを宿泊で2度利用させていただきました。
※サービスの内容が変更されている可能性がございます


客室に関して、宿泊したのは洋室ですが広く清潔感もありました。


夕食は地元の食材を使用した料理をメインとした豪華ディナー。


徳島県が誇る阿波牛とは全く肉質・脂身の味が異なるこちらのビール牛。


季節のお造りは勿論、鰹のタタキ。


この時期の落ち鮎、そして安定の地元の新米ご飯はとくに印象に残る美味しさでした。

そもそもこれだけ卵がぎっしり詰まった鮎を食べたのははじめてかも🐟


本当に豪華なディナー🍽✨


ちなみに四万十町の中心地からかなり離れた場所にあります。良くも悪くも大自然しかない様な場所です。近場にスーパーは勿論のことコンビニもございませんので中心地で購入されて行くことをオススメします。


○松葉川温泉

高知県高岡郡四万十町日野地605-1

TEL    0880230611

定休日    木曜日

駐車場  広い駐車場有

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?