見出し画像

ちょっとばかし

ちょっとばかし投稿の期間が空いた。最近インプットしようと色んなことを少しづつだけど勉強しているところ。

アウトプットもしていこうと思ってるけど、とりあえずはインプットしたいなって考えてて脳内がパンクしちゃう前にノートに書き込んでって感じで。


最近、SNSも前ほどは利用しなくなったかな。


タイミングをみてnoteとかは見るようにしてるけど、TwitterとかInstagramとかを少し離れるようになった。いい意味で時間に余裕ができた気がする。


勉強してて感じたことは、今選んでるものに不安や不満を抱いてるってことでまたそれを選んだのも自分であって。変わりたいってずっと思ってたけど、怖くて悩んでたから時間を無駄にしてた。


悩むんじゃなくて、行動に移しながら考えることが大事。


悩んでたって行動しないと目の前のことは変わらない。現状のまま。今まで変にいっぱい時間使って悩んできたけど、もったいなかったなってやっと気づいた。


悩むを考えるに変えたら色んな選択肢が変わってくる。そこからまた道ができてく。たくさんの選択肢と出会いたい。


時間を自分の成長に費やして、最高の人生!って言えるようになる。好きな自分になって色んな人と出会っていきたい。


ここ最近で感じたことをアウトプット◎

この記事が参加している募集

#とは

57,726件

#スキしてみて

525,302件

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆