見出し画像

あっちゃんの闘病記 プロローグ

ルネサンス運動支援センターのブログをnoteに移設するにあたり、この『あっちゃんの闘病記』も移設させることになりました。


自己紹介

画像5

こんにちは。
ルネサンス運動支援センタ―のスタッフとなり2年が経過しました。
改めまして
髙野敦子(こうのあつこ)ことあっちゃんです。

年齢は元大阪府知事の橋下徹さんや女優の石田ゆり子さん、
スケバン刑事三代目麻宮サキでお馴染みの浅香唯さんと同い年です。

この2年で変わったことは、娘が大学1回生、息子が高校1年生。
2人とも地方の学校へ行くため家を出て、夫との2人暮らしが始まります(´;ω;`)ウゥゥ

変わらないのは、和泉市在住と
お笑いとパンが好きなところです。
お笑いは、コント、大喜利、喜劇、全てすきです♡
パンは特にハード系のパンに目がないです♡

画像2


ルネサンス運動支援センター付近にある美味しいパン屋さん情報をさらに仕入れていますので、パン好きな方は個別に聞いてくださいね。

そして、私自身が乳がんサバイバーでもうすぐ5年が経ちます。
ただいまホルモン療法中です。


こちらのnoteでもブログで好評だった

『あっちゃんの闘病記』を毎週金曜日に書かせていただきます。

よかったら読んでください(^^)/

さてさて、闘病記を書き始めた当初はいろんな方に読んで頂くことなど想像もしていませんでした。

今回、ブログ移設に当たって改めて感謝申し上げます。

若干、写真なども増やしたり、文章も少し改変していますが、基本的にはそのままです(笑)

がんサバイバーの皆様の参考になれば幸いです。


画像4
LINE友だち追加

運動支援センター 公式アカウント
定期的に情報発信をしています。
私達の取り組みがお役に立てるかも知れません。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?