見出し画像

ルネサンス運動支援センター、の「ポポ」です。
※名前をクリック頂ければスタッフの紹介に飛びます。

久々の『てんやわんや日記』です(笑)

気が付けば4月も半ばになっていました💦
暖かい季節になってきましたね!
(花粉症も最高潮ですが苦笑)

自己紹介でもお話しましたが、ルネサンス運動支援センター以外でもお仕事を頂いてまして、今回はその時に撮影したオフショットを少しご紹介しますね!

学校関係でお仕事を頂いているので、少し外に出ると4月はこんな光景に良く出くわすんです。

立派な桜並木🌸
筋トレを教えながら春は合間でいつも眺めている風景です。

そこにはこんな子たちもおりまして…

多分、野良ですが毎年日向ぼっこしています。
そして決して人には近づいてきません💦

こんな感じでいつも遠目から撮影してます。

写真ばっかり取ってるなと思ったでしょ?
ちゃんと仕事もしてますよ💪

日差しがきつくなり、肌がジリジリ焼ける感覚を久しぶりに感じながら、熱中症にも気を付けて外でも頑張って働きたいと思います!

たまたま同じ方向を向いてくれました(笑)

『てんやわんや日記』、次回のスタッフ紹介もお楽しみに!
★その他のスタッフはコチラのマガジンから★

ルネサンス運動支援センターHPはコチラ↓↓↓ 是非のぞいてください♪

運動支援センター 公式アカウント
定期的に情報発信をしています。
私達の取り組みがお役に立てるかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?