見出し画像

【バンクーバー🇨🇦】イングリッシュベイにてブランチ🥳

こんにちは、みーさんです。

今日は、夏休み前最後の日曜日!
日本人の友達とイングリッシュベイへブランチがてら遊んできました😆

BC州もワクチン接種が進んでいて、『日常』に戻りつつある印象です。

ビーチ⛱の方もかなり人がいました。

そして、ブランチは海辺のシーフードレストランでいただきました🥰

お店の外観も可愛い感じ❤️

蟹のエッグベネディクトです🦀
半熟卵がとろけて美味しかった〜💯

今日は父の日という事もあり、家族連れが多かったです。

私も、ホストファザーにスパイダーマンのTシャツをプレゼントしました🎁

はい、買った時に急いで撮ったのでしわくちゃだけど笑笑

ちょっとした事だけど、記念日を大切にするのは人間関係において重要な事ですね😁
喜んでもらえたのでこちらも嬉しかったです。

イングリッシュベイは他にもこんな感じで小さなレストランが沢山ある可愛い街なんですよ🌻

この1番目立つ所に置いてある銅像は謎だけど笑笑


それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?