見出し画像

今年度の振り返りと新年度の目標、やりたい事

こんばんは!かるぴすです!
今日で2022年度が終わりますね。
どうでも良いけど今回のサムネは先日念願の制服JKに戻って制服ユニバに行ってきた時の1枚。
学生の方は明日からまた新しい学年になりますね。

早速ですが、今年度2022年度印象に残った事をざっと振り返ります。全て箇条書き。

・今年度は体調を崩しまくり、2度てんかんの様な痙攣発作で救急車で搬送された(失敗)
1回目は5月、2回目は12月に起きた。その後てんかんの疑いで脳波2回、脳のMRIを取ったが何も異常が無かった。
この経験より「てんかんグレー 」である事が分かり、自己紹介でもその旨を書いている⬇️
今まで仕事でもプライベートでも分からなかったてんかんの当事者の苦しみがやっと分かった。

2022年8月作成 かるぴすの自己紹介

・エデン難波で4月に日本語禁止のメイドカフェ、6月に障がい者の自立応援バーと言う個人イベントをした
・5月のGWに東京西部に旅行に行った
・7月にスタブロでかるぴす&執事生誕祭をカフェドココと言う間借り店舗で開いた
・7月に初めて眉毛サロンで眉毛を整えて貰った
・9月のスタブロ1周年の周年祭でシャンパンを休み無く飲み続けベロベロになりきちんとした接客が出来なかった(失敗)
・9月末に約3年半付き合っていた元彼と別れた
・10月に念願の嵐山着物観光をした

10月 京都の嵐山にて

・11月 シーシャにハマり始める
・時折スタブロのイベントやかやのうちにゲストでお給仕し出す
・12月末 東京にスタブロお給仕と横浜観光旅行に行った。てんかんの様な発作が起きて1週間少し経った後で諸事情で精神不安定だったので体調が良くなかった。
・12月に食品衛生責任者の講習を受ける
・本業の仕事では今日の日まで続いておるが5月半ば頃から会社の体制や作業量のバランスの悪さ、収入に不満を抱え転職したいと思い出す。
・3月末に念願の制服JKに戻って制服スイパラと制服ユニバに行く

制服スイパラに行った時の1枚。苺食べ過ぎた🍓

こんな感じの2022年度でした。

続いて、新年度2023年度の目標⬇️
・前年度に引き続き、体調管理をしっかりとする(食事、睡眠、ストレスを溜め過ぎない)
・転職活動に本腰を入れる
・興味のある事、今後役に立つであろう事の勉強をする(資格を取るのも良いなと考えている)
・スタブロのお給仕、気になると思っている事に挑戦する

そして、2023年度にやりたい事⬇️
・ディズニーリゾートに行く
・草津温泉に行く
・福岡日帰り旅行に行く
・久しぶりにキチリに行く
・懐かしきなんちゃって大学時代()をもう一度やり直す(再び大学入学する訳では無い)
・引き続き定期的にYouTubeやnoteの更新をする
・引き続きスタブロでお給仕、個人イベントを開いたりして活動する
・転職活動をする
・興味のある事、今後役に立つであろう事の勉強をする
といった感じです(笑)

長くなりましたが、最後までご精読ありがとうございました。この記事が良いなと思ったら、スキして下さると嬉しいです。
皆様にとって明日からの新年度が良い1年になりますように✨️
おやすみなさい😪😴💤 またね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?