毒親のしていたこと

毒親のしていたことまとめ




犯罪



隠蔽工作


支配コントロール




自分の欲求を満たすために




これらの事を息するようにしていたのが




毒親




何故悪く言っちゃいけないのか、、、、




いじめ


モラハラ


してきたのが親なのである




サイコパス




うちは


証拠のとれない犯罪や


陰湿ないじめ、嫌がらせ、貶すなど暴言でした。




周りからは、分かりづらく、訴えにくく、厄介。




間接的な感じで完璧犯罪でした。




訴えるにも訴えられず。




親に訴えたのが間違いで、こちらがおこりんぼうとか、またまたこちらが悪者で終わる




でもほとんどが警察行く程でもなく、、、、




1つ決定的に犯罪を受けたけど、


証拠もなく訴えられない




暴力、性犯罪などは無かった




そこまでくると、訴えやすいレベルです。




どちらが酷い、どちらがいいとかないですが、


レベルの差はある。




その手口は人によって様々で、




被害の程度の差はあれ




被害者の辛さの程度には差がないと思われる。




気持ちは一緒である。




毒親達は、それぞれ成功体験を元に、




手口を極めて繰り返していたのだろう。




被害者は弱って抜け出せず。




洗脳状態




ゲロゲロぱ〜であるオエー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?