作品群 心の臓 編集後記



ご覧いただきありがとうございます。

かむりりです。


作品群“心の臓”、無事に編集後記まで到着することができました。
お付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございました。


今回も一連の記事は単体で読んで頂いても、ばらばらに読んで頂いても、順に読んで頂いても構わないつくりになっています。
本記事末尾にも記載があります。詳しくはそちらをご覧ください。







ようやく書きました。

自分の病気について。心臓病について。

心臓と私について。


いつかのこの日を夢みて耐えてきました。


今はもう大丈夫です。私はもう大丈夫です。


言葉にすることが、言葉にすることでしか、やっぱり自分を救う方法がないんだなと改めてわかりました。


たったひとつ手段があることに救われました。



実はもう言葉で誰かを助けたいなんて思えていません。


その人の地獄はその人にしかありませんから。


でもこうして言葉にすることいいよって、そのくらいは言えるかなって思います。


いろんな助かり方があるけど言葉もいいよって、言っていきたいです。


言葉は何も解決しないかもしれないけど、気持ちを吐き出すツールくらいにはなるかもしれないよって、言いたいです。











⇒以下 投稿順


暁(2024.7.1.月)


アイデンティティ(2024.7.2.火)


名前のない地獄(2024.7.3.水)


闇(2024.7.4.木)


身体の私(2024.7.5.金)


強き者たち(2024.7.6.土)


平等という名の不平等(2024.7.7.日)


幻想(2024.7.8.月)


幸福(2024.7.9.火)


恩情(2024.7.10.水)


友情(2024.7.11.木)


機械が動くまでは(2024.7.12.金)


手術(2024.7.15.月)


私の身体(2024.7.16.火)


弱き者たち(2024.7.17.水)


孤独は癒さない(2024.7.18.木)


なるようになる(2024.7.19.金)


省みない(2024.7.20.土)


痛み(2024.7.21.日)


喜び(2024.7.22.月)


宿命(2024.7.23.火)


心の臓(2024.7.24.水)


光芒(2024.7.25.木)


作品群 心の臓 編集後記(2024.7.26.金)


→本記事






⇒以下 作品群 心の臓 作品順

同上




体験・原案・構成・編集   

かむりり(の中の人)




最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた次回。

かむりり。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?