身体の私

※ネガティブな内容を含みます。





私は奴隷である。


主人は身体である。





私がやりたいことも


私が行きたいとこも


私がどのように動くかも


すべて主人の許可を通さなければならない。




そこにもはや意志はない。




鎖で繋がれ、許可が下りたことのみを行うことができる。




すべての判断基準は私には無い、身体には有る。



私を心配する人はいない。

皆、私の身体を心配する。



あれもこれも得られない権利。




これが奴隷と言わなければなんと言おうか。




身体は主人だけでなく、心であり、神ある。



私はただ奴隷ある。



それがこの世の全て。



生まれて此の方そうである。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?