見出し画像

あなたならどうする


どうも!新米と申します!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
人生いろいろありますよね

私はこれまで悪い意味で
濃い経験をしてきました
その経験を踏まえて全身全霊で、

記事を書いて、
これを見てくれた人に
何かプラスになればいいなと
考えています。


私の経験という宝物を
皆様と共有、
共感していただけたらと
考えています。

まずは軽く自己紹介!

小学、中学、高校が学歴になります
偏差値とかはわからないんですけど
例えば、学年の番数でお話しすると

250人中247番ですね!

はい!滅茶苦茶バカですね笑

文章とか言葉足らずで
読みづらい部分もあるかとは
存じますが

お付き合いの程、
何卒よろしくお願いいたします。

・幼稚園【指パッチンできずいじめられる】
・小学生【ガキ大将を叩きいじめ終わる】
・中学生【悪い人達とつるんでしまう闇期】
・高校生【馬鹿すぎてギリギリ卒業】

私は、貧乏な家庭で
育ちまして、ご飯の
おかずとかも

みんなで遠慮して、
おかず半個で白飯食べる
みたいな感じです笑

高校は私立で
借金して入学できました…
卒業までは、学校の

単位が足りないので
休みなどを利用して
無事、卒業できました。

で?って感じなんですけど

>この記事を読めば
最悪の事態が避けられる

>最悪の人生を歩まなくていい

>子供がそうならないように

みたいなことがプラスになる
記事となっております!
もし、仮に面白くなかった

為にならなかったと
思われた人には、
全額返金致しますので
安心してください!

※最初から冷やかしなど
※最初から返金目的の人は
記事購入はご遠慮ください。

それでは、よろしくお願い致します!


ここから先は

8,103字 / 77画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?