見出し画像

サイトマップ(2024/5/20)

いらっしゃいませ。ご覧いただきありがとうございます。
普段は撮った写真をXで投稿している香夜るり(かのやるり)です。
自己紹介代わりのサイトマップを作ってみました。
少ししか記事はありませんが、これから書きたいもののメモも含めて。



私の現状、やってきた事とか、そんなもの


触れてきた趣味

占いと共に育った人間の話
Mnemosyne(ニーモシネ)を推している話
万年筆とインクはいいぞという話
ドールを棚に飾るだけ
縁があって出会った香水たち


頭の中ぶちまけ

ツールとして使っても占いは楽しいという話
手帳術とか言えるほど賢そうなものでもない話
表現したい事を探すべく思考の旅をする
アイコンにこだわりたいけれど
人の顔が怖い話
自分のコピーは自分なのか
作品を人に見せるという事
耳を塞げば聞こえてくる音たち


その他

ポンガシグサみたいな名前の魚



執筆中の記事

・色々な名前を持っている話
・お気に入りの植物写真
・キーボードを打つ指が勝手に動いた記事
・文具が沼であるならば、手帳も沼なのだろうな


もしかすると今後書くかもしれない事

・ピアノに出る性格の話
・頭の中でのお喋り
・今はもう無くなった不思議な感覚の話
・作ったもの紹介
・蜂蜜酒
・写真まとめ
・自分の文章について


私のnoteは今のところ特にターゲット層を絞っておりません。
強いて言うなら私の文で少しでも心を動かされる方。
文体を気に入ってくださったり、共感してくださったり、行動を起こすきっかけになったり。
どこかの誰かに何かの記事が刺さると良いと思っています。
スキやコメントなどいただけるととても嬉しいです。
フォローは更に喜びます。
お気に召しましたらぜひお気軽に。
それでは、どうぞごゆるりと。





今回サイトマップを書くきっかけになった記事はこちら。

私はまだ記事が少ないので、STEP1と2はやらずに作成しました。
ただのずぼらとも言います。
そして参考にした記事はこちら。

本当にありがとうございます。
楽しく作ることができました。
これからどんどん記事を増やして整えていきたいなぁと思います。
もう少し可愛く装飾したいかも。
自分のサイトを作っていた子どもの頃を思い出しました。



紹介していただきました。ありがとうございます!



この記事が参加している募集

自己紹介

つくってみた

よろしければサポートしていただけると本当にありがたいです。貯まったらその時興味がある事に使って記事を充実させようと思います。